2007年08月29日

残念

活躍が期待されていた世界陸上での日本人選手達が
次々と予選落ちしております。
あらためて世界とのレベルの違いを感じずにはいられません。

日本人がんばれ!!

残念




Posted by エンジョイとうさん at 07:45│Comments(2)
この記事へのコメント
世界陸上の日本人選手に送る言葉ピッタリです。暑さで体調不良の選手多かったみたいなので、もう一つ「酷暑」。
Posted by いぐね at 2007年08月29日 18:28
昨日の午前中、危うく倒れる処でした。午前中と油断して、水分補給を怠ったからのようです。冷房が効いたコンビニに入ったら、汗がドバーっと。まだまだ残暑が厳しいようで、みなさんもご用心ご用心。

ん・・・毎晩遅くまで世界陸上観ているから生活リズム崩したのかな。(^^;
Posted by さくら at 2007年08月30日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。